新着トピックス

高屋校のトピックス

2023.12.18 小6日曜勉強会・中3日曜特別講座 開講中!!

小6日曜勉強会・中3日曜特別講座 開講中!!

日増しに寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
受験学年の生徒さんたちは、入試を控えていらっしゃることと思います。
高屋校では入試を控える小6と中3のみんなが日曜日にもかかわらず、               志望校合格に向け毎週切磋琢磨しております。

小6日曜勉強会では生徒一人ひとりが課題を持ち寄りそれをこなしていき、              わからない所があれば講師が質問対応し一問でも多く解けない問題を減らしていっています。

中3日曜特別講座では入試問題演習をし、演習後その入試問題の解説授業を行ってしっかりと入試問題の傾向に適応していくとともに入試頻出問題の演習量を増やしていっています。

 

また、高屋校では12月25日~1月6日まで冬期講習を実施いたします!
まだまだお申込み可能ですので、ぜひ一度高屋校に足を運んでいただければと思います!!

冬休みは、ご家族とのひとときを過ごすなどたくさんやりたいことがあると思います。
そんな冬休みですが、更に頑張って学力をつけたい!」という皆さん!
そんな皆さんを田中学習会は全力でサポートします!
一緒にこの冬頑張ってみませんか?

頑張れ田中生!!

田中学習会 高屋校

電話:082-434-7667

高屋校の資料請求はコチラ

●お問い合わせはこちらから
資料のご請求
体験入学の申し込み
個別相談の申し込み
入会の申し込み